【ダウンタウン】松本人志

スポンサーリンク
スポンサーリンク
吉本興業所属のお笑い芸人コンビ、ダウンタウンの松本人志さんの過去に住んでいた東京都目黒区の高級賃貸マンションです。このマンションの他にも六本木ヒルズにも住んでいたとの情報もあります。

残念ながら現在の自宅情報は調査中ですが東京都港区の高級タワーマンションに住んでいるとの噂があります。

某サイトで東京都目黒区の高級住宅街に松本さんの一軒家があるというニュアンスの投稿があり、確認のため謄本を取得しましたが、海外法人が所有していました。真偽は不明ですがその家を掲載しておきます。

妻はタレントの伊原凛さんです。

【ダウンタウン】浜田雅功=小川菜摘
吉本興業のお笑い芸人コンビ、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんと妻でタレントの小川菜摘(本名:濵田聖名子、旧姓:島村)さん夫妻の自宅は東京都世田谷区の高級住宅街に建つ豪邸(近隣のマンションに転居済み)と同じく世田谷区の閑静な住宅街に建つ

スポンサーリンク

噂のタワマン

旧自宅マンション
都内某所の戸建て
奥行きがある細長い一軒家です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク