【SMAP】草彅剛

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の看板グループだったSMAPの元メンバー草なぎ剛さんの自宅は東京都内の一等地に建つ超高級マンションです。
先日NEWSポストセブンの報道で東京都内の高級住宅街に200坪20億円とも言われる豪邸を建築中との報道が出ましたのでストリートビューで確認したところまだ更地でした。
登記簿謄本で確認したところ草彅剛さん本人名義でしたので間違いありません。

【SMAP・おニャン子クラブ】木村拓哉=工藤静香=Cocomi=Kōki,
ジャニーズ事務所の看板グループだったSMAPの元メンバー木村拓哉さん(キムタク)と歌手で妻の工藤静香さんと長女のCocomiさん(木村心美、モデル、フルート奏者)と次女のKōki,さん(木村光希、ファッションモデル、作曲家)の自宅は東京都目

【SMAP】中居正広
ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループSMAPの元メンバーでバラエティー番組の司会や俳優としても活動している中居正広さんの自宅は東京都新宿区の雑居ビルに登録されていますが、実際には東京都目黒区の高級マンションに住んでいるようです。 自宅

【SMAP】香取慎吾
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループSMAPの元メンバー香取慎吾さんの自宅は東京都港区のマンションですが、2022年に東京都渋谷区の高級住宅街に総額20億円とも言われる豪邸を建築しています。 実家は神奈川県横浜市鶴見区の戸建て住宅です。

スポンサーリンク

自宅マンション

豪邸建設前の更地
長い間このような更地でした

工事が始まったようです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました