【Mr.Children】桜井和寿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Mr.Children(ミスチル)のボーカル桜井和寿さんの自宅は東京都内の高級住宅街に建つ豪邸でしたが、すでに取り壊され東京都内の別の高級住宅街に10億円ともいわれる新しい豪邸を建築しました。
その他にも東京都内と山形県内にスタジオや事務所を所有しています。

新豪邸の近隣住民との間で
  • 2階の屋上部分の2mの目隠しによって周囲の家は日当たりや風通しが悪くなった
  • 5mの外壁により日光が遮られる
  • 説明がないまま工期が延期された
  • 工事中の騒音がひどい(コンクリートを大量に使用するため)
というご近所トラブルがあったようです。

スポンサーリンク

旧豪邸

桜井和寿空撮

桜井和寿外観

桜井和寿外観1

都内の事務所兼スタジオ
山形県のスタジオ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:
    とんちな、感じでよくない。曽我にも言わない。さらに、ゆくのですね。行く末には大層な方々がいらっしゃるね?避けにはいかなし、早老しながら、きながにね。わかけれど。早とちりは知らせ。行方はわからない。きっと、皆幸せだろう。イケメンも怒らなきゃ。土に変えそう。可能な限り、試練と。いうこっ。いわないこと。カカは、染みない。拭かないけ、すいたは。しかし。なにをいたせば。これからは?よきじだいざ、ら。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました