【B’z】稲葉浩志

松本孝弘さんとコンビを組むロックユニット「B’z」のボーカル稲葉浩志さんの自宅は東京都渋谷区の高級住宅街に建つ豪邸と兵庫県芦屋市の高級住宅街に建つオシャレな豪邸です。
芦屋の方は稲葉さんの自宅ではなく所属事務所の社長の自宅かもしれません。

情報提供者様より芦屋の豪邸は稲葉さんの所属事務所社長である長戸大幸氏の別荘のようです。

実家は岡山県津山市の化粧品店です。

松本孝弘さんの自宅はリンク先で確認してください。

【B'z】松本孝弘
ロックユニット「B'z」のギタリスト松本孝弘さんの自宅はアメリカ合衆国カリフォルニア州の高級住宅街に建つ豪邸とレコーディングスタジオ(850万ドルで売却済み)です。 豪邸には妻の松本佐衣子さんと住んでいます。 稲葉浩志さんの自宅はリンク

稲葉浩志東京空撮

東京邸

稲葉浩志東京空撮1

稲葉浩志東京外観

稲葉浩志兵庫空撮

兵庫邸

稲葉浩志兵庫空撮1

稲葉浩志兵庫外観

稲葉浩志兵庫外観1

稲葉浩志兵庫外観2

 
実家

コメント

  1. 匿名 より:
    実家とのギャップがすごすぎる・・・
  2. チョコMAMA より:
    写真にある兵庫の芦屋六麓荘の家は、稲葉浩志さんの家ではなく所属するビーイングの創業者である長戸大幸さんの自宅横にあるゲストハウスのようです。
    長戸さんの奥様である長戸千晶さんが「25ヴァンサンカン」という雑誌で自宅公開された中に、自宅隣のゲストハウスとして公開された物件と写真の家が同じです。

    またこの物件は2005年にGARNET CROWのシングル作品のジャケットとMV撮影でも使われている建物で長戸大幸さんの別荘と表記されていました。

    お知らせまでに。
タイトルとURLをコピーしました