【麻生】麻生泰

麻生炭鉱を源流とし、現在ではセメント事業、専門学校運営、病院経営など幅広い分野の事業を行う麻生の麻生泰氏の自宅は福岡県飯塚市の日本家屋の大豪邸と東京都渋谷区の麻生太郎氏と同じ敷地内に建つ和風住宅です。
福岡の豪邸は第92代内閣総理大臣、麻生太郎氏の実家でもあります。
麻生泰氏は2012年に福岡県の長者番付1位として週刊現代で報道されました。

【都道府県】長者番付1位の自宅
2012年に週刊現代で特集された各都道府県の長者番付ランキング1位の資産家の自宅を一覧にまとめました。 北海道・東北 北海道 似鳥昭雄 970億円:ニトリホールディングス 青森 新渡戸満男 200億円:CSグループ

【自由民主党】麻生太郎
麻生財閥の御曹司で自民党、元総理大臣の麻生太郎氏の自宅は東京都渋谷区の一等地に建つ大豪邸です。 坪単価390万円のエリアに分かるだけでも700坪超の土地が確認できますので、土地価格は28億円を軽く超えそうです。 左下

【財閥】末裔の現在と自宅一覧(75財閥)
GHQによる財閥解体指令を受けたものを特に15大財閥と呼び、その多くは解散しています。 その他にも約60の財閥がありますので、わかる範囲で現在の当主の自宅や一族の現状をまとめて掲載いたします。抜けている財閥や間違いがあればご指摘ください。

歴代社長

麻生太吉
麻生太賀吉
麻生太郎
麻生泰
麻生巌

飯塚邸

麻生飯塚空撮1

麻生飯塚門

麻生飯塚外観

麻生飯塚外観1

麻生飯塚外観2

麻生飯塚外観3

麻生 麻生泰東京空撮

東京邸

麻生 麻生泰東京外観

コメント

タイトルとURLをコピーしました