【自由民主党】岩屋毅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大分県議会議員から衆議院議員に転身し、外務副大臣や防衛大臣を歴任した自民党の政治家、岩屋毅氏の自宅は大分県別府市の一軒家です。

スポンサーリンク

大分県の自宅

岩屋毅空撮

岩屋毅外観

岩屋毅外観1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:
    私が岩屋毅さんの事知ったのは50年前高1の頃、学校にお父様の岩屋敬先生が講師として来られて自分の息子
    はラサール高3年だよと聞きました、講義はとても面白く時にプライベートな話し自分は放射線の博士号持つっているから早死にするかもと言っていたのが印象に残っています、その後別府市長選に立候補時握手してもらい、あーこの方が先生の息子さんなのね、爽やかイケメンでビッツクリしました。先生の事思い出して感慨ひとしおでした、勿論ずっと応援してました、今は大臣になって偉くなりましたが国民から注目され、どうしちやったの、という思いです、先生も草葉の陰で心配している事でしょう、ネットで大分県民ガーと言われ悲しいです、どうか日本国民から讃えられる大臣になってくださいませ。
スポンサーリンク