【学研HD】古岡滉=沢田一彦=遠藤洋一郎=宮原博昭

スポンサーリンク
スポンサーリンク
学習塾などの教育サービスや出版物の発行などを行う学研ホールディングス(学習研究社)の古岡滉氏の自宅は東京都大田区の閑静な住宅街に建つ立派な敷地内別居二世帯住宅(解体済み)、沢田一彦氏の自宅は東京都目黒区の分譲マンション、遠藤洋一郎氏の自宅は神奈川県横浜市南区の分譲地に建つ戸建て住宅、宮原博昭氏の自宅は品川区のタワーマンションです。

スポンサーリンク

歴代社長

古岡秀人 小倉師範学校(福岡教育大学)
古岡滉 慶應義塾大学
沢田一彦 東京大学
遠藤洋一郎 東京大学
宮原博昭 防衛大学校

古岡滉

沢田一彦

遠藤洋一郎

宮原博昭

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 和田タカ子 より:
    古岡滉様にお仲人をしていただきました和田タカ子と申します。ご逝去の報に接し、悲しく、学習研究社退社後に一度も御礼に伺うことをせずにお別れしてしまったことを申し訳なく、悔やんでおります。4年間秘書室においていただき、得難い貴重な経験をさせて頂きました。音楽の勉強をしたいと退社させていただき、それから53年、音楽の勉強を続けております。オペラ団体「オペラ彩」を立ち上げ、38年が経ちました。昨年12月にプロのオーケストラを導入したグランドオペラ、オペラ彩第38回定期公演オペラ「カルメン」を上演いたしました。当会からデビューしたオペラ歌手、研鑽を積んだ音楽家が現在日本のオペラ界の中央で活躍いたしております。命ある限り活動を続けます。天国から見守って下さい。心からの感謝を込めて、ありがとうございました。
スポンサーリンク