【WOWOW】溝呂木繁=徳田修造=佐久間曻二

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本初の有料放送を行う民放衛星放送局として開局したWOWOW(日本衛星放送)の溝呂木繁氏の自宅は神奈川県茅ケ崎市の一軒家(解体済み)、徳田修造氏の自宅は東京都西東京市、佐久間昇二氏の自宅は神奈川県横浜市青葉区の分譲地に建つ戸建て住宅です。

スポンサーリンク

歴代社長

溝呂木繁 東京大学
徳田修造 北海道大学
佐久間曻二 大阪市立大学大学院
廣瀬敏雄 一橋大学
和崎信哉 京都大学
田中晃 早稲田大学
山本均 東京工業大学

溝呂木繁
徳田修造
佐久間曻二
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 原 恒夫  より:
    偶然、徳田修造さんの情報が載っているHPを見つけました。
    私は、徳田さんがバンコクの大学で教鞭をとられていた頃に、同じバンコク日本人学校教員に派遣されていた原恒夫(78才)で、現在札幌に住んでおります。偶然にもバンコクでは徳田さんと同じアパート(チャニンコート)に住んでおりました。日本人学校から戻って驚いたのは、徳田さんが、北海道電気通信監理局長になっておられ、アマチュア無線で御世話になりました。最近自分史を書いたのですが、文中に徳田さんに御世話になってことを書かせていただきました。もしお分かりでしたら徳田さんの消息をお教え下さい。ご存命でしたらメールアドレスをお教え下さい。
  2. 原 恒夫 より:
    偶然、徳田修造さんの情報が載っているHPを見つけました。
    私は、徳田さんがバンコクの大学で教鞭をとられている次期に、同じバンコク日本人学校教員に派遣されていた原恒夫(78才)で、現在札幌に住んでおります。偶然にもバンコクでは同じアパート(チャニンコート)に
    住んでおりました。日本人学校から戻って驚いたのは、徳田さんが、北海道電気通信監理局長になっておられ、アマチュア無線で御世話になりました。最近自分史を書いたのですが、なかに徳田さんに御世話になってことも書かせていただきました。もしお分かりでしたら徳田さんの消息をお教え下さい。ご生存でしたらメールアドレスをお教え下さい。
スポンサーリンク